「カヌレ」は美味しいのかな? | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

 

 

カヌレというお菓子のことを知ったのは、

1年前でした。

 

友人からお土産でもらって、初めて食べました。

 

外側がカリッとしていて、中はねっとり!?

不思議な食感でしたね。

 

 

本場物のカヌレってどういうものだろう。

評判のいい洋菓子店ってどこだろう。

 

一度ネットでお取り寄せもしてみました。

新潟のお菓子店でした。

 

 

 

昨日、日赤病院内のローソンでカヌレを

見つけました。

 

 

 

カヌレって流行りの洋菓子なのでしょうか。

 

3個あったから、買い占めてきました。

小さいんだものウインク

 

 

 

 

 

あら、1個たりないわタラー

 

パピヨン・みるきー、

あんたが食べちゃったの??

 

 

 

 

 

グラサンハートさっき食べたものを忘れるまで、

  まだボケてはいないですよ、あれ??

 

 

みるきー、ようやく顔に表情が出るようになりましたラブラブ

 

 

カヌレって、美味しいのかどうなのかまだ

わかりません。

 

好きでもないけれど嫌いでもない。

なんか気になる存在ですコーヒー

 

 

あしあとありがとうございましたあしあと

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村