釧路市から日高山脈・襟裳岬方面が見える! | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

1月27日午後

わが家の近くから見た夕日。気温-2度、強風

 

 

♪空と海とのあいだには~

 

なんと日高山脈が見えます!!

 

もっと左方面に、日高山脈の終点の襟裳岬があります。

 

 

 

 

午前中に出かけた時には、雪で白くなった日高山脈が見えました。

とても綺麗でした。

車中だったので写真が撮れず残念でした。

 

冬にだけ、たまに日高山脈・えりも方面が

見えるんですよ。

 

いろいろな条件が合わさった運のいい時に

運の良い人が、見ることが出来ます乙女のトキメキ

 

 

 

<位置関係>

汗うさぎなんとなく北海道

 

 

初めて見た時にはびっくりしました。

日高山脈が見えるなんてびっくりマーク

北海道って小さいのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日の日高山脈が観られるのは珍しいと思います。

 

 

今日は良い日だ。

 

 

午前中は用事があって叔母の家に行って来ました。

帰りに、熊本県からお取り寄せの

 

デコポンと干し芋をもらってきました。

 

 

今日は本当に良い日だった。

 

 

 

雪の結晶ありがとうございました雪の結晶

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村