ご馳走山盛りの年末年始に! | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。生存確認ブログです

2023年もあと一日になりました。

今年も拙いブログをみていただきまして

どうもありがとうございましたニコニコ

 

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

 

門松門松門松門松門松

 

 

今年の年末年始はいつもと違う飛び出すハート

豪華なご馳走の大集合おせち

 

今のご時世、先のことはわからない。

食べれるときに食べておきましょう??

 

 

お向かいの奥さんから。

奥さんの実家は漁師さん。

イクラの醤油漬け、この瓶の大きさだと

市価では5000円以上はしますダッシュ

 

 

毎年自分で買うものは

ハタハタの飯寿司

いろんな魚の飯寿司があるけれど、

1番好きなのはハタハタ。次に紅サケで。

 

 

上質タラコのキレコ

家庭で食べるならこれで十分。

きれいなタラコの半値くらいですから。

 

 

これで終わりのはずだったのに、

昨日衝動買いで!

タラバの足は1本でおなかがいっぱいになる。

 

 

そしてとどめは飛び出すハート

28日に、ロニーママさんからいただきました。

ごちそうさまです。「飯蒸し」ですって。

 

 

昨日は、ローストビーフに挑戦。

 

出来たものは、ローストビーフもどき

だったけれどアセアセ

 

 

美味しいものは一人ではなく

家族や仲間と食べると、

より美味しくなるんですよね。

残念~ショボーン

 

 

 

31日はこれと生ビールハート

 

 

午前2時28分に、みるきーに

オチッコだと起こされ、

目がさえてしまったので

それからブログを書きました。

 

書き終わったのが午前5時。

お腹が空いたのでご飯を食べて、

また寝ます。

 

長くなりすみません。

 

来年も親方一家を

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

門松ありがとうございましたクリスマスツリー

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村