大ボケ小ボケで日が暮れる | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。生存確認ブログです

完全なボケではないと思うけれど、

集中力やらがほとんどなく

ボハーッとしてることが多いです。

 

返事は調子いいんだけれど、

言われたことが頭に入っていないことが

多くあるようになりました。

 

(これも副作用か??

 

 

先日、12月5日の日の診察の予約を確認したら、

午前中に三か所の病院が入っていて大慌てでしたびっくり

トリプルブッキングは初めてですガーン

 

二つの病院には、診察予約日を変えてもらいました。

 

 

そして今日12月7日。

変更してもらった市立病院に行くと、

今日ではなくて、12月8日だったアセアセ

 

 

また明日、行きなおしでございますショボーン

困ったもんです。

 

せっかく早起きして行ったのに

折り返し帰るのも面白くなくて、

病院内をリハビリと称して30分くらい

歩いてきました。

 

 

クリスマスの飾りつけを撮って

 

 

 

 

 

売店でパンとコーヒーを買って朝食をとり

帰ってきました。

 

 

 

 

 

そして100均で買った老眼鏡を壊してしまったので、

買ってきました。

 

 

明日は何事もなく病院から帰って来たいです。

 

 

 

中島みゆき 「ひとり上手」

 

 

 

 

 

生ビールありがとうございました生ビール

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村