セキセイインコ & パピヨン

 

 

ちっちセキセイインコ青は、親方のところに

ご飯を食べに来れないので、

今は、

出前を頼んでいます笑

 

今でいうウーバーイーツ?ウーパールーパー?

 

 

気に入ったようです!?

 

 

 

今朝はちっちセキセイインコ青が大好きな、食パンパン

 

トーストしなくていいしバターも

餡子もいりません。

 

現在、顔の毛の換羽中で、

なんともおとぼけ顔に汗うさぎ

 

 

眉毛のようなものがある笑

 

 

 

 

さてお次は、

みるきーおばさんあしあと

 

 

 

去年までは、「ご飯を食べるぬいぐるみ」

だったのに、

ガラッと変身されちゃって。

 

分離不安というか、

もうお手上げ状態アセアセ

 

 

ふと気づきました。

わが家の3人は高齢者ばかり。

トホホ

 

 

コーヒーありがとうございましたコーヒー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村