友達が佐藤錦を二パックも送ってくれました。

うれしいです。

 

佐藤錦なんて、親方部屋の力士の

四股名のようで、一人でうけています笑

 

 

 


先日パイナポーを買いに行ったら

青々としたものしかなかったので

室内で4日置いたらいい色に。

 

3年前、突然パイナポーにハマりました。

 

 

 

🐹ハムスター飼いました??

 

 

嘘ですあしあと

 

みるきーでした。可愛いなあラブラブ

 

 

こんなに可愛い子が

ワサオ君にもなるなんて。

 

 

 

 

アジサイもきれい

 

 

苺も元気いちご

さすが一株498円だけあって丈夫です。

 

 

明日から、また通院やら付き添いで

忙しくなるのです。

 

 

セキセイインコ青ありがとうございましたヒヨコ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村