みるきーの極楽トリミング | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

 

あたちは今日ね、

朝の8時30分にきれいなおばちゃんが

お迎えに来てくれて、どこかに連れていかれまちた。

 

そこにはワンちゃんが何匹も誘拐されてきていて、

お友だちなりまちた。

あたちはうれしくてうれしくて、いっぱい遊びました。

 

夕方になったらきれいなおばちゃんが

おうちまで送ってくれまちた。

あたちは帰りたくなかったでち。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パピヨンのみるきーは、2カ月ぶりの

トリミングに行ってきました。

 

何匹かのワンちゃんをまとめて送迎して

くれるので、半日がかりです。

 

今朝、みるきーはご飯を食べていなかったので、

ご飯を背負わせてやりました。

 

 

でも、帰りに送ってくれた時に

トリマーさんが、

 

「ワンちゃんがたくさんいたので

遊びたくて遊びたくて、ご飯を食べるところでは

なかったですよ。

 

「今夜はぐっすり寝ますよ。」と言われました。

 

 

家に入ったら私を無視してご飯を食べにアセアセ

 

 

56匹の中で育った保護犬だから、

ワンコちゃんが恋しかったのだろうなと。

 

みるきーは吠えることもなく、

シラーっと仲間に入る特技があります。

 

 

 

あしあと明日もきれいなおばちゃんちに行きたいの!

 

 

去年、ボクワカさんちで一カ月半居候したときも、

ボクワカさんちの、ボク・ワカ・ヒナ・イチちゃんの4ワンにも

マイペースで、特等席のパパさんの膝を

ゲットしたみるきーです。

(空気が読めない犬)

 

 

普段は親方しかいないし、一人遊びもしない子で

一日中親方にくっついたり抱っこされたり。

 

 

お友達にあえてそれはそれは

嬉しかったのでしょうね。

 

また2カ月たつまで、極楽はお預けで

可哀そうだなと思った今日でした。

 

 

スターありがとうございましたスター

みるきーがトリミングに親方も美容室へ。

ジャキジャキ切られてきましたもやもや

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村