二日続けて変な夢 | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

クリスマスローズ

 

 

 

ブルーハーツ昨日の夢ブルーハーツ

 

薄暗いプールで泳いでいた。

実際にはクロールで、息継ぎを2回しか

できないのに、

「ん・ん・ん・ぱーっ」のリズムでの

息継ぎが何回も続けて出来ていた。

 

息継ぎに驚きながら、

バタ足で右足を動かしても

大丈夫なのだろうか?

思っているところで目が覚めた。

 

 

 

ブルーハーツ今朝の夢ブルーハーツ

 

仕事の研修で列車に乗って行く夢。

それに履いて行ったのが、

細いかかとが15センチくらいもあるような、

ピンヒールだった。

 

現実でもそんな靴は持っていないし

履いたこともない。

不安に思いながら足を入れてみると、

案外足が馴染んで、

長い石段を下りて行こうとする夢。

 

 

どちらも「足」が主役でした。

これは夢判断ではどう考えるものなのかなあ。

 

 

 

病院病院病院病院病院病院病院

 

今年の1月2月は、

病院へ行くことがたくさん重なって、

体力的精神的に弱っています。

 

骨折が治ってから、治療や手術をする予定の

物が3つもあるし。

 

 

そこにオミクロンの大流行。

人口16万の市で、三日続けて110人以上も

感染者が出ています。

病院どころか、外に出るのも不安です。

 

緊急性のないものは

後回しにするなどを考えたり。

病院も断捨離が必要なくらいショボーン

 

 

そんなこんなで、

なかなかブログを書いたり、

コメントを書く余裕がなくなって。

 

コメント欄も閉じさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

オッドアイ猫どうもありがとうございましたオッドアイ猫

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村