美味しいのにね! | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

 

 

 

 

 

 

これが、サクサクして

 

甘くて 美味しいのルンルン

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

 

お犬様のおやつなのでありましたてへぺろ

 

私を犬に例えると、  ♪にっちもさっちもどうにもブルドック ワォ爆  笑

 

 

 

みるきーに買ってきたんだけれど、食べないの。

 

 

 

お店のお姉さんが、

「人も食べられますよ。美味しいですよ。」ってびっくり

 

 

みるきーが食べないのなら、

 

喜んで私がたーべましょう食べましょうルンルン

 

 

いやしいヒヨコくーももちろん食べに来ますニコニコ

 

 

 

 

☆どうもありがとうございました☆

そろそろ、くーとみるきーの嫉妬バトルが

始まりそうな感じです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキング