今日は 7月11日に精密検査をした、胃ポリープの結果を聞いてきました。

 

結果は、良性で、もう一つポリープが見つかったけれど、

 

まだ取らずに 様子を診て行くことになりました。

 

 

私は7年前から逆流性食道炎で、薬を飲んでいますが、

その薬の影響でポリープができやすいのだそうです。

 

 

 

 

ここで、問題です音符

 

7月19日 に、日赤病院の外科で、胃腹部のCT検査をしました。

 

その結果では、「胃のポリープがなくなっている。」でしたアセアセ

 

 

 

さて、どうなのでしょうか。

 

あったとしても良性だから、心配はありませんが。

 

 

 

 

日赤病院では、今年の1月と7月のCTの画像を医師と二人で見て、

消えているのを確認しました。

 

 

今日は労災病院で、内視鏡の写真でポリープを確認汗

 

 

8日間でポリープが消えたか、

日赤病院の検査ミス?

 

 

 

7月29日(月)に、

 

北大病院でも胃腹部のCT検査をして来ます。

 

そこでは、何と言われるか、

 

とても楽しみになりましたニコニコ

 

 

 

☆どうもありがとうございました☆

良性のポリープだからまだしも、「ある」と「なし」では

こわいですね。サードオピニオンが必要だわ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキング