お一人様回転寿司デビュー! | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

 

 

それは 2月27日。

 

2月は5回も通院があって、その最後の日でした。

 

 

 病院のお雛様

 

 

 

 

午後1時頃に薬をもらうのも終わり、おなかも空きました。

 

何が食べたいかと言ったら、生寿司。

 

以前から 一人ででも行ってみたいと思いながらも行けないでいた回転寿司。

 

 

食べたい誘惑が強く、勇気を振り絞って行って来ました!

 

 

 

 

 

 

昼食時間を過ぎていたため、ボックスは満席だったけれど、

カウンターには一組だけ。  最高の条件ニコニコ

 

 

 

まずは、揚げ物を頼んでおいて、

 

 

 

マグロとイクラから行きました。

 

 

 

続いて 寒ブリ

 

 

 

一番の目的の 真たち

 

ゴールドの皿で 440円。

 

美味しかったです~

 

 

 

もっと食べられるかと思っていたのに、

 

ザンギを食べたのでおなかが苦しくなってきましたあ。

 

 

〆は、

 

 

 

満足満足お茶

 

これならこれからも一人で来れるわハート

 

 

 

私は高級なものは可愛いお口にはあいません。

 

エビやウニや、貝類は苦手だから、安上りニコニコ

 

 

まあ、一人で 黙々と食べることに専念。

所要時間20分。

 

 

いいんじゃないですかウインク

 

 

 

 

☆どうもありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキング