こんにちは
熊切剛です

どんどん新型コロナウイルスの感染が拡大していっており、致死率5%あるとさすがに恐怖を感じている熊切剛です
 

さて、今日のリクルート事情的メモは
<藤田ニコル>写真集が発売前重版 過去最高の露出度も話題に
のニュースより、藤田ニコルのセクシー画像やプロフィール、カップ数なんかを適当に綴っていきます

熊切剛
 

モデルでタレントの藤田ニコルさんの写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社)が2月22日の発売を前に重版が決まった。
昨年12月22日に予約開始後、Amazonのタレント写真集ランキングの1位を獲得するなど好調で、
「ここまでやるのは最初で最後」と撮影に臨んだ過去最高の露出度の写真が公開されたことも話題になり、
予約がさらに伸びたようです
「田中みな実さんより脱いでます!」とは本人の談です
発売前に重版てすごいですね!
印税でいいライフスタイルが送れそう

「写真集発売の告知早々、書店やご本人のSNSを通じイベントの問い合わせなど予想以上の手応えを感じています。
前作『ニコルノホン』の読者は同世代の女性が多かったのですが、今作は写真集の中の写真を公開したところ予約が伸びたことから、
男性からも支持されているのではと推測しています」との事。


熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

さて、そんな藤田ニコルのプロフィールは
藤田 ニコル(ふじた にこる)
ニックネーム ⇒ にこるん
生年月日 ⇒ 1998年2月20日
年齢 ⇒ 20歳(2018/03/03時点)
出身地 ⇒ ニュージーランド
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ オスカープロモーション
B(バスト):78センチ
W(ウエスト):60センチ
H(ヒップ):84センチ

さて、Dカップとの噂の藤田ニコルのセクシー画像を一挙公開!
熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

熊切剛_藤田ニコル_過激写真_逮捕

藤田ニコルのこれからの活躍を期待してます

熊切剛

熊切剛でした
熊切剛

それでは