前線が・・・次々破られていきます・・・!アクティブデコイをばら撒け!下がりたいよ…でも下がれないんだよ!愛するもののために!!下がれ。祖国のために。これが…戦争?弾丸が切れただと…!総員抜刀しろ!!接近戦を仕掛ける!!生きて帰ったら結婚するんだ。人を助けために人を殺していいのか?これよりグラビティブラストの発射準備にかかる!!!死にたくないやつは前をあけろぉぉぉぉ!!!!へっ、専攻部隊で400機かよ。気をつけろ!敵さん本気だ!おいおい、たった三分で壊滅状態かよ!本当に相手は人間なんだろうな!チームβ裏から回れ!α撤退!撤退許可が出ない!?クソッここで死ねってことか!一億総玉砕の先駆けとなって欲しい!ということですッ!!下方360°全域にミサイル!回避不能です!!


今月引越しを備えている宮川は
空いてる時間で片付けに精を出しておりますヘ(゚∀゚*)ノ

んでお供はニコ動の作業用BGMたち。
いろんなのがあるんすね~!!!
最近やっとパソコンで動画を見たり曲を聞いたりに
慣れてきた宮川★

「思わず出撃したくなるクラシックメドレー」は
今まで
(コメントあるとなんだかなあ。。。)
と思ってた宮川を

コメント最高だ!!

と今日思わせてくれた動画です♪

すごいなあ~!!

こういうセリフ。。。
めっちゃテンションあがるんすよね~
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


嗜好は基本的に男の子なんすよね~
わくわく。

写真は和歌山のらぐまんで食べた
オムライス~♪


$眉間にシワ。-Image029.jpg