眉間にシワ。-Image056.jpg

東京につづき
大阪公演も

無事終了いたしましたっっっ!!


御来場いただいた皆様

本当にありがとうございます。


スタッフのみなさま
関係者のみなさま
劇場近隣のみなさま
チラシを貼ったり置いたりしてくださった
お店のみなさま
本当ありがとうございました!


そしてキャストのみなさま!
本当にお世話になりました。



大阪千秋楽、カーテンコールの紙テープ
本当に感動しました!!


試合シーンの掛け声
素敵でした。


そういや宮川
初めて職業物やったなぁ~


女子プロレスラー


てか
女子格闘家


うー

精進いたしますm(__)m


なにより
なんだか忘れてたいろいろを
思い出せた公演でした。


よしーっ
がんばるぞーっっ★


皆様
ほんっっとうにありがとうございました!