夏休み4日日目、伊豆高原ドライブッ! | くまキンのブログ

くまキンのブログ

くまキンの趣味や日常のブログです!
よろしくお願いします 〜

夏休み4日目


今日は伊豆高原までドライブ🚙だ!


海岸線は間近いなく渋滞と見て高速を利用!


あっという間に

十国峠に到着しました!

せっかくなのでケーブルカーで頂上までGO!

富士山は見えませんでしたが

絶景を眺められましたよ!

その後は城ヶ崎海岸を目指してー

ニューヨークランプ&フラワーミュージアムへ

https://nylfmuseum.com/




さすがに今日は暑過ぎて
外ではゆっくりは出来ません😅
せっかくなのでランチをいただきました!

夏っぽいでしょ?!


あじさい黄色い花コスモスチューリップピンクコスモス黄色い花あじさいチューリップ紫あじさい黄色い花コスモスチューリップ赤コスモス黄色い花あじさいチューリップピンクコスモス黄色い花あじさいチューリップ赤

夕方には灯台も散策しました。
吊り橋は圧巻ですよ!
ダイナミック!
ていう訳で
2日目に続きますー


マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう