きっと
気のせい???


新居に移ってもう半年も過ぎて・・・キョロキョロ

早いものですね〜
(歳取るとあっという間に感じる?)


新居に移ってからちょっとアレ?って
思う事がキョロキョロ


なんだか髪の毛

落ち着いてる〜

(潤ってる?)

お水変わった?キョロキョロ

旧宅はもう半世紀以上のボロ家ガーン

上水道の引き込みはは4年ほど前に
新しいものになってたけど
そもそもお家の中に通ってる
水道管って???

何?

鉄?土管?

新しいお家は塩ビ管だよね?キョロキョロ


これよねキョロキョロ

古い水道管は管の中どおなってたんだろう?
半世紀前の水道管だからきっと・・・

なのでひょっとして良くない成分とか混じって
髪の毛にも良くなかったとか?キョロキョロ



それともう一つ


顔の乾燥が
ちょっと減った?
(シワもちょっと減った?)


全館空調に加湿機能が付いてるので
乾燥時期の冬場は加湿ON

場所によってムラがありますが
お家全体的に潤ってる照れ

やっぱり前のお家は
めっちゃ乾燥してたのかな〜?キョロキョロ




お家建てようと思った頃は
激痩せのボロボロ状態だったから
栄養状態も悪かったからねショボーン

生活もちょっと落ち着いて
元に戻ったからかもしれないけど
お家新しくなったのもあるかな?




半世紀以上前のお家から
住み替えする方はそんなにいないから
同じような方もいらっしゃらないですよね?







そもそも色んな要因があるので
お家のおかげじゃないかもしれないけど
ちょっと嬉しいなお願い



全館空調で加湿機能使っても
乾燥気味の方が多い中
いい感じに潤ってます照れ

しかし、反対に夏場の湿度も高かったので
お家にとってはどうなのかな?

まだまだ試行錯誤で全館空調は
使っております



でも全館空調

最高〜


❤️ラブ❤️三井ホーム❤️