黒ヤギさん
食べちゃったの〜?


ただ今郵便物が迷子になって困ってますショボーン

旧宅は古いお家だったので
市から老朽木造住宅除去助成金が
貰える事になってるんですお願い

その助成金の申請に色々解体屋さんの
領収書等必要書類があるんですけど
送ったと言う郵便物が届かないんですショボーン

請求書など送ってもらった時は
消印の日から2日後には届いてたのにショボーン
(同じ県内なのに普通は翌日に届くのになぁ〜?)

振込直ぐして、土曜日には郵便局に
持って行ってくれたみたいなんですけどキョロキョロ


今日は火曜日


普通に本州からでも
北海道や沖縄にも
届く期間だよね〜もぐもぐ


助成金の提出期限は今月末の消印びっくり



もぉ〜

ヒヤヒヤ

させないでぇ〜


ショボーンムキーショボーンびっくりショボーンガーンショボーン


一応明日まで待ってみるつもりだけど
迷子になって出てこなかったら
どうなるんだろうか?ショボーン


領収書って再発行って
中々してもらえないよねショボーン

うちの会社だって難しいと思うから
どうなるんだろうか?ショボーン

一応市の担当者には今の状況話したら
とりあえず揃ってる書類だけでもと
言ってくれたんだけどショボーン



ちゃんと仮住まいの住所に送ってもらってる
はずだし、前にも届いてるし、
住所移転届けも出してるしショボーン



あぁ〜

中々

スムーズに

いかないのね〜



ショボーンもぐもぐショボーンガーンショボーン




新しいお家の方も、
隣の上下水道が私の敷地に入ってて
どうするかって事で現地調査して
工事屋さんも位置変更出来るか
市に相談してもらうみたいもぐもぐ

色々と建てるにあたっては
調査も必要で、その都度問題も出てきたりびっくり

お家建てるのって大変なんですねショボーン


ブログでもみなさん色々と
お家自体じゃない問題もあげてる方いるから
私だけではないんでしょうが、
気をもむ事が多いなぁ〜ショボーン





困った時は

ラブ❤️営業の⭐️⭐️さん

頼っちゃうんだけどねチュー



フェンスの見本ルンルン

この前見てきたフェンス音符
右の斜めに風が通る形が良いみたいって父がおねがい
私にはさっぱり分からないんだけどもぐもぐ
色はホワイトにしてねお願い
ってお願いしたけどねウインク
父苦笑いしてたよ笑い泣き
❤️ラブ❤️三井ホーム❤️