もう
終わっちゃうの〜


解体が始まって、もう明日で終わりみたいびっくり

正味、9日間キョロキョロ

お家小ちゃいとは言え、
お庭や竿地も含めたら
50坪ほどニコ


もう竿地以外整地されてましたキョロキョロ


近くで解体とか最近多いから、
比べちゃったんですよキョロキョロ

整地の仕方が綺麗に整ってるお願い


他の所見ると、石ころゴロゴロしてたり、
地面の色も均一じゃないから、
荒地みたいだったんですけどガーン


これが普通なのか?他がダメなのか?
よくはわからないですが、
綺麗に整えられてて、気持ちよかったですお願い


父が苗木から育てた
椿の木だけは残してありますお願い

椿の木を写真の様に育てるのは
難しいらしいびっくり
父に自慢げに言われちゃいましたお願い




で、綺麗にしてくれた。
解体業者さんの選んだ理由は
こちらをみてねチュー

解体には、日本人の方が5、6人
かかって、作業してくれてましたニコニコ

入れるの難しい狭い竿地に
2トン車と3トン車が入っててびっくり
さっさと片付けちゃえって
感じなのか?


他の所の解体では外国人の方が2、3人もぐもぐ


解体まで、ジャパンクオリティ🇯🇵
なのかと思っちゃいました照れ

(外国人の方が悪いってわけじゃ無いですよ。
むしろ、本当は応援したいぐらいです。
コンビニとかで出会うと、話しかけちゃうぐらいですウインク)


確かにお値打に、そもそも壊すだけなら
外国人の方にも頑張ってもらった方が
今の世の中良いのかもしれませんキョロキョロ

ただ、四方を囲まれた旗竿地での
難しい解体だったので、
安心感として、良さそうな解体屋さんを
選んだんですニコ


やはり、お隣の軒にちょっと
傷か?汚れか?ついてしまって、
挨拶した時に指摘されちゃったんですショボーン

お隣さんが直接解体屋さんに連絡してくれて
解体屋さんも直ぐに対応して下さって
事なきを得ました照れ


私自身が比べる事は
もう無いので、見極める事は出来ませんが、
解体業者さんにもレベルの違いが
あるんじゃないかなぁ〜って
思っちゃいましたウインク




お願いお願いお願いお願いお願い



明日は
ラブ❤️営業の⭐︎⭐︎さん
デート
打ち合わせチュー

もう外構屋さんも打ち合わせしますウインク


なんで、そんなに早く?

って・・・




外構しないと


お家


入れないのぉ〜



旗竿地だからねショボーン
竿地、先に整えておかないと、
住みながらコンクリートしたら


お家から出られなぁ〜いびっくり
いや、入れなぁ〜いショボーン



❤️ラブ❤️三井ホーム❤️