これからずぅ〜と
幸せにしてね❤️



ウキウキワクワク気分で最後の告白
お受けしに行きました照れ


営業の⭐️⭐️さんの成績の事も考えて
日取りも今月中に調印式出来るようにって
次の日に再度予定したのウインク

せっかく決めるのなら、営業の⭐️⭐️さんの
お役に立てれると嬉しいからねウインク

やっぱり営業の気持ち
わかっちゃうんだよね〜チューチューチュー



でもね、前日に急遽、
またプラスしたものとかあったりして、
営業の⭐️⭐️さん悩ませちゃったんだよねショボーン


最後のわがまま聞いてくれるかなってチュー

それに、モヤモヤしてるなら、
採用しておいて、やめる方が
後から増やすよりはいいからねウインク

その分もお値引き・・・
してくれないかなぁ〜チュー


ま、決めるの決まってる様なものだから、
言う事聞いてくれるだろうなって。
ここも、営業の気持ちがわかるとこで、
逆手に取っちゃったウインク



こっちはウキウキワクワクだったけど、
営業の⭐️⭐️さんは悩んだよね〜ガーン



ごめんなさぁ〜い
乙女(BBA)のわがまま
許してぇ〜チューチューチュー








出てきたお見積りは前日のわがまま
いった分きっちり採用してくださいました照れ





素直に







王子様
プロポーズ
お受けいたします

お願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願い





もう、二つ返事で頷きましたラブ


(本当のプロポーズされてみたいなぁ〜ショボーン)





王子様

これから


始まりです



っておねがい







そうね、これが最後じゃなくて
これからが始まりなんだよねお願い

なんかとっても気分が落ち着きました照れ



もぉ〜、王子様とこれから素敵なお家
造り上げてくのねお願い

どんな お城 お家になるのかなぁ〜



まだまだ
わがまま
いっぱい言うけど

最後までお付き合い
よろしく
お願いしまぁ〜す


お願いラブ照れ爆笑チューびっくりウインク






これで悲しみから始まった
乙女(BBA)のお家造りの
パートナーが決まって
スタートする事になりましたお願い





biginning
at
the end




長い間ラブ❤️三井ホームのお話しに
お付き合いいただき
ありがとうございましたハローキティ


これからは具体的なお話しとか、
参考になる様なお話しできればと
思ってますハローキティ


イタイ女のお一人様で、これからも、
痛すぎる発言あるかもしれませんが
いたって、真面目な女の子
(もうイタイよねぇ〜)
ですので、
今後とも、よかったらのぞいてくださいね

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティ



いつもの

素敵な壁紙ハートラブラブハートラブラブ
ベースの壁紙にしたら、ゴテゴテ❓
ベースの壁紙悩みませんでしたかぁ〜アセアセ
悩み尽きないですショボーン
❤️ラブ❤️三井ホーム❤️