2024年最初のブログ | クマ危機一髪

クマ危機一髪

イエロージャンガリアンハムスターのクマちゃんとのおバカ生活、
その後のポメラニアンくまごろう君との日々の成長日記

くまごろう家は

喪中でしたので初詣は行かずに

お家でバタバタしていました

もちろん県立公園の散歩始めはしましたよ


元旦から凄い地震があって

大変な新年となりましたが

ここからあとは上るだけの良い年になると良いですね


昨日は今年初の心臓の検査に行ってきました

結果は大きく変化はなくひと安心!

ですが

気管支からの咳は続くので

お薬追加になりましたが

気持ち咳が減った気もします

今年もよろしくお願いします