コロナ禍明けも近いのか? | クマ危機一髪

クマ危機一髪

イエロージャンガリアンハムスターのクマちゃんとのおバカ生活、
その後のポメラニアンくまごろう君との日々の成長日記

週末の県立公園にお散歩に行くと


オータムフェスタが3年ぶり?に

開催していました!

こんなに公園に人が集まっているのを

久しぶりに見ました!

どの食べ物屋さんの前も凄い行列ができてました

このままコロナが終息してくれるのか

またまた来年の頭に第8波が来てしまうのか…


そして

トットクックの姪っ子ちゃんが

入籍したというおめでたい話題も

トットがクックとお付き合いを始めた年に

生まれた姪っ子ちゃんですが

色々と家庭環境が複雑だったので…

たくさん苦労して大人になりました


子供のいないトットクックは

本物の子供のように接してきたので

とてもとても嬉しく

絶対に幸せになってほしいです