ペットドック2022 | クマ危機一髪

クマ危機一髪

イエロージャンガリアンハムスターのクマちゃんとのおバカ生活、
その後のポメラニアンくまごろう君との日々の成長日記

今日はくまごろう君の

年1回のペットドックと心臓エコーを受けてきました!


悪化してたらどうしよう…どうしよう…と

ずっと不安でどうしようもなかったのですが

無事に終わりました


結果は

心臓は去年の状態はほぼ変わっておらず

とりあえず一安心でしたが

左の血液を送る力が少し弱くなっているとのことで

もしかすると心臓が大きくなるかもしれないため

3ヶ月後に再度検査をしてみようということになりました


それ以外はほぼ問題なく元気とのことで

引き続きダイエットを頑張りましょう!

ということでおしまいです


先生からも

すごく良い子で検査を受けてくれたらしく

褒められました!

流石!くまごろう君!