1ヶ月が経ちました | クマ危機一髪

クマ危機一髪

イエロージャンガリアンハムスターのクマちゃんとのおバカ生活、
その後のポメラニアンくまごろう君との日々の成長日記

くまごろうが骨折してから
あっという間の1ヶ月が経過しました
{63B89E82-C555-43D8-8E4D-2701FB8C9929}
旅行前に
シャンプーしてもらった時の写真です
この後あんなことになるなんて(汗)

先生に歩く様子をチェックしてもらって
走ったりジャンプは禁止ですが
家の中では
手をついて歩くのに慣れた方が良いと言われました

骨折した手は添える程度ですが
下について歩けるようになりました
興奮したりすると
ガンガン歩いてしまうのが少し心配です

座っているときも
ちゃんと下に手をついて座れますが
びっくりしたりするときは
片手だけ上に上げてしまいます
無意識なんでしょう
{050BF7E7-8559-4AE0-A746-B3D53D832881}
リラックスしてるときはこんな感じ
この写真はクックの用事を
トットと外で待っているときに
オシッコしてスッキリの様子

まだまだお散歩は毎日抱っこですが
満足してくれてるようです
いつものコース行くと
歩きたくなって暴れ出すので
逆周りにすると暴れなくなりました(笑)

今度の木曜日に
再度レントゲンを撮ります
ちゃんと
骨がくっついてくれているのを願います

そして
もう1つ
この前肉球の皮が剥けてしまいましたが
さらにその周辺の毛も抜けてきてしまっています
手術後にむくんだ事が原因では?
とのことですが少し心配です

そのため
手と傷口を舐めないように
エリカラ続行です
{F81645EA-02CA-4C90-82BB-096D6983A1D2}
でも
エリカラにも慣れて
{59E9DADC-5133-4572-A48D-5800E9D5BE53}
こんなんなったり
{9E160D84-3EC3-445B-AE74-A735D7D8C99D}
こんなんなってます(笑)
{6DA6E572-E688-4B6B-9892-F5D6A423B7D5}
こんなくまごろうですが
引き続き応援よろしくお願いします

たくさんのコメントありがとうございます
お返事できてなくてすみません
しっかりと読ませていただき
くまごろうとトットクックの力になっています

本当にありがとうございます