ボムくんファンミ。 | 好きこそものの上手なれ?
さて、さきほど韓国俳優キム・ボムくんのファンミが終わりましたぁニヤニヤ


時間にすると、ハイタッチを含めても、2時間ないくらいはてなマーク
歌を歌うこともなく、トークと、簡単なゲームと、若干の物足りなさは苦笑あったものの、
トークでは、聞いてみたいことや、意外な話なんかも聞けたので、楽しかったですキャッ☆

欲を言うならば、映画『サイコメトリー』の予告映像とか観たかったなぁぐるーみー

いやぁ、HPでは観たんだけど。。。
字幕がねププッ・・・欲しかったのよ苦笑

そして、ラストのハイタッチではちゃんと眼をあわせてくれましたぁきゃー
しっかり、いい香りも感じましたよチョア

久しぶりのボムくん、楽しかったです。
また、新しいドラマに出演するボムくんが
楽しみです。
それまで、ゆっくり休んでほしいなぐるーみー

しかし、安定の抽選には当たらないパターンですなぁえー