夏休み。 | 好きこそものの上手なれ?
先日、恒例の夏休みをいただきました。

うちの会社ではとくに休みを設けてないので、各自で調整して取らないといけないのですがあせる

毎年ぐるーみーは同じ時期に取り、大阪は。
ここ。松竹座に行くのが恒例となっておりますてへ




それにしてもこの演目は今年で3回目はてなマーク そろそろ脱獄してもいいんじゃないかなぁ。。。ダッシュ

って、思うんだけど、客席でお馴染みのナンバーを聴くと、夏がきたぁ。って、毎回、感じるんですよねキャッ☆

結構、嫌いじゃないのかもププッ・・・
特に、劇中歌は毎回口ずさんじゃいますね。
あっ、もちろん音声はOFFでニヤニヤ

ぐるーみーの夏はこれに始まりこれで終わるといってもいいですね。
スゴイ短い夏ですけどね笑

ちなみに、今回滞在中、夜は3連続「鳥貴族」さんでしたキラキラ
どんだけやねんと言われますが。
美味しくてお財布にも優しいので助かっています。

そのかわりといってはなんですが。

お昼は、大丸梅田店地下の「つるとんたん」さん。



松竹座横の「はり重 カレーショップ」さんとバラエティー豊かに美味しいものをいただきました上げ上げ



特に「はり重」さんは、いつかお座敷(しゃぶしゃぶ、すき焼き)の方を食べてみたいですねぇ。

夢だわぁじゅる・・

そして、ぐるーみーの夏が終わり今年も大人になりましたきらきら!!



さて、もうすぐ9月。
ショップではもう秋物が展開されてますね。
ぐるーみーのクローゼットも衣替えして、また秋ファッションをたのしまなくてはキラキラ