ほおずき市。 | 好きこそものの上手なれ?
昨日・今日と会社の近くにて、『ほおずき市』が開催されました。




といっても、メインは屋台なんですけどねニヤニヤ


まさしく、花より団子ですよププッ・・・


なにせ、近隣のお店が腕によりをかけて出店しているのでね。


どれもこれもおいしいんですよじゅる・・


とりあえず本日は。

味噌でんがく。鳥スティック(鳥のササミ?をいろんな衣で揚げてあるのです。もうお祭りの名物となりつつありますよ)。
ベーコンのアスパラ巻き。
そして、最後は最近できたたい焼き屋さんにて。





いやぁLOVE
ウマス。
どれもこれも美味しゅうございましたにこ


そしてそして。
キム・ボムくんの雑誌情報とTVOA情報が出てましたね。

7月22日 O.A開始 毎週月~金曜日15:00~
フジテレビ 韓流α「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」

MAGAZINE
8月4日発売 K-BOY PARADISE(扶桑社) Vol.1 Interview


そういえば、ぐるーみーこのドラマ。
字幕版で見たかなぁはてなマーク
本放送では見た記憶があるんだけど・・・・


まだ、観てないかもぉヒィー


じ…時間がぁ。なるべく早く観ようかなぁ。ちなみに同じ理由で花より男子も字幕版観てないかも苦笑



そしてさらに。
先日配信された佐藤ひろのすけさんのUstreamにて、リハーサルはてなマークの様子がアップされてます。


ゆるーい感じをお楽しみあれププッ・・・

第2回ひろのステーション  ゲスト 藤谷一郎(unistyle)の回

http://www.ustream.tv/recorded/16126919