ひろのステーション 第1回OA。 | 好きこそものの上手なれ?
ということで、いよいよ先日佐藤ひろのすけさんの『ひろのステーション』がOAされました音譜


ゲストはひろのすけラボでもご一緒された船山美也子さん。


お二人のゆるーいトークからスタートニヤニヤ

途中トークテーマを投票システムで聴いてみると音楽以外のトークが聞きたいということで。


恋愛トークスタートWハート

しかし、ひろのすけさんの身を削って語ったデートプランは残念ながら、視聴者からの共感は得られなかったようですが・・・・

なんだか、なかなか聞けないようなトークが面白かったです。


そして、ライブ演奏ももちろんありましてピアノ


ふだんはあまりやらないJ-POPのカバーで『夜空ノムコウ』。


ピアノとピアニカでステキな演奏でした。
しかも、曲の構成を即興で打ち合わせてからの演奏。


おぉぉぉ。
なんか、ライブな感じがしてめっちゃカッコヨカッタキラキラ

次回も、J-POPのカバーとかが聞きたいな。
もちろん、ひろのすけさんのオリジナルも聴きたいけれど。
せっかくなので、ふだん聴けない曲を聴いてみたいしねぐるーみー


というわけで、楽しかった第1回、次はいつかな?ニヤニヤ


ひろのステーション

http://www.ustream.tv/channel/hirono-station