行ってきました。 | 好きこそものの上手なれ?
先日、関ジャニ∞ちゃんの、村上信五さんの舞台に行ってきました。


今まで、WS以外のネタバレを見ないようにしていたので、
色々、気になってもどかしかったんですけど苦笑


はぁ、やっとスッキリにこ


もう、めっちゃ、可愛くて、カッコよくて、ステキな舞台でした。




ちなみに、コチラは、グッズのパスケースとストラップと、そのケース。


なかなかに、高額なストラップに、お手頃なパスケース。


でもねでもね。

私的には、パスケースをもうちょっと実用的に作ってくれたほうが、うれしかったかな。


どちらも、普段使いできなくて……泣

残念ガクリ



そうそう、ラストトークは。


安田さんからもらった、誕生日プレゼントの話と、
渋谷さんからもらったプレゼントのお話。


めっちゃ、楽しいメンバー愛溢れる話にホッコリラブ