中吉&吉。 | 好きこそものの上手なれ?
本日、やっと仕事が定時で終わったので、会社の最寄り駅近くの、
某有名縁結び神社へ、昨年のお守りを納めに&初みくじを引きに行って来ましたニコニコ




しかし、夜だというのに、境内では、おみくじや、御守りが売られていて、ちょっと、ビックリ。


とりあえず、昨年も、お参りしたのに、効果がなかったのでガーン

今年は、お参りとおみくじだけ汗


昨年同様、縁結びと華みくじを引きました音譜





が、叫び



どちらも、恋愛運は、難の兆しらしく、想い人が離れていくとかドクロ


2つ引いて、両方同じ内容って、これもう、今年はアカンってことか?


うわ~しょぼん



とりあえず、おみくじは、しっかり結んできたので、何とかなるかなぁ爆弾





新年そうそう、恐ろしい運勢だよショック!