ラブ ♪ | JUILLET

JUILLET

じゅいくん

可愛いドキドキ

毎日可愛いじゅいちゃんドキドキ

 KUMAKIDS^(T)^ -PAP_01400001.jpg

じゅいちゃんが来て3年5ヶ月。

家族みんなにとって

大切な存在。

大事な大事なじゅいちゃん。



じゅいちゃんにとっての家族のみんなは???

あたしは。

じゅいちゃんにとってもママみたいです(^-^)

ちょこんと腕の中に入ったり
お膝にのっかったり。。。




リビングから
「クゥンクゥン!」って。。
呼びます(笑)
二男が一緒に下で寝てても。。。


あたしに抱っこされてるとき
長女が来ると
「ガウガウ!ガウウ!」って。。
怒ります(笑)


長男は、優しい>怒る
の割合で○

二女ちゃんは、優しい優しいで◎

旦那さんは人畜無害(笑)


じゅいちゃん方程式。

ママ>パパ>二女ちゃん>長男>二男・長女



どうかしら???

 KUMAKIDS^(T)^ -mini_120223_184500030001.jpg

↑↑写メは
長女に抱っこのじゅいちゃん。

「ママぁ。。。たすけてょ。。。」

そんな感じ???



でもね。
長女はじゅいちゃんのトリマーです。