皆さんこんにちは!!


本当に久しぶりの更新です。

前回書いたのが半年までした。


予定通りの3日坊主でしたが、またはじめたいと思います。


今回は先日ハングル姉さんと話していて気になったことを少し・・・


我が家の財布は完全に姉さんが一手に握っています。

小遣いは特に決まっていないんだけど、言った時の気分で小遣いの金額が決まります。


1万円の時もあれば(=⌒▽⌒=)

300円の時もある。・°・(ノД`)・°・


金額が気分に左右されるのは嫌だから一定金額にしてとお願いしたら



「あんたは使いすぎるから絶対にお小遣いは渡さない!!」


意味が分からん・・・


じゃ普段もらっているお金は・・・


「それはえさ代」((((((ノ゚⊿゚)ノ


私はどうも人間ではないようです。



ちなみに姉さんはテレビを見ていて気に入った言葉があって良く口にします。



「お前のものは俺のもの!!俺のものは俺のもの!!」






まさにこれです。