久し振りに更新します。

モー戻ってこれないかと思っていたら、また書く気力がむわーーーっと湧いてきましたので

無理せず、あせらずやって行きたいと思います。



今日はちょっと古い話なんだけど、

結婚後、初めて行った韓国の時の話を書きたいと思います。



姉さんは海沿いの田舎町に実家があります。

(ヒント:韓国で一番高い山があるところです)


最初は、こんなイメージ持ってたんだけど、










実際はこんな感じ!!(*^ー^)ノ










イヤーよっぽど○南の方がよっぽど汚いんじゃないかと思うぐらい

きれいなんです。


あと、海の家のめしが安くてうまい!!

海鮮チャプチェが200円ぐらい!!


それで姉さんの実家に帰ろうと思って、

着替所を見たら、こんな感じ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







モー汚たなすぎてどうしようかと思ったんだけど

外で着替えたらつかまるかもしれないと思い、

なくなく鼻をつまみながら着替えて帰りました。



そうしたら夜、何故か足がかゆい。

最初は虫に刺されたかと思ったんだけど、


どんどん痒さがひどくなる。


いくら掻いても収まらない。







痒い痒い痒い!!


結局その日は寝れ無かったんです。



姉さんに懇願して翌日病院に連れてって

もらったら、結果、








水虫




水虫ってあなた私は毎日足洗っていましたよ。

いつも通気性気にしてたのに・・・



それで治すのに2年近くかかってしまいました



今でも夏になると足が臭くないか異常に気にするように

なってしまいました。