こんにちは。


今日は台風が接近していてただいま

足元美女濡れです。

あっびしょ濡れです。


ですが最近夏と言う事で本当に厳しい暑さが続いていますよね。

この何年かで本当に熱くなりました。


当然のように家の中ではクーラかけっぱなしでへろへろしています。


ですが、仕事がある日に家に帰ると玄関空けると異常に暑い!!


もうサハラ砂漠にいるぐらい暑い!!

砂漠


なんでこんなに部屋の中が暑いのか嫁に聞いてみたら一言


「夏は暑いほうが気持ちいいっっっっっっ!!」


そんな事言いながら棒につかまっていないと

立ってられない嫁を見て、


「じゃつければいいじゃん」

言いました。


そしたら、



「あんたには四季の移り変わりを感じる心がないのか\(*`∧´)/!!」

ですって意味わからん。


そういいながら寝る間はズっーとクーラーをつけている

嫁でした。