肉っす!




クマ吉 オフィシャルブログ 「Daimaru Rock!」-2013041221380000.jpg




にく着火ふぁいやー



俺の職場には生まれつき目の見えない人や事故で両足を失ってしまった人がいますが




それでも臆する事なく前向きに頑張っています




何かを失う事は何かを得るチャンスだと




神はそんな平等を僕らに与えたのではないでしょうか?



早起きしてまってボーッとしてたんで何か書きます





てゆーか新年明けましておめでとう大丸!





今年は自分的にどんな年になるか分からないけど色んな事に対して一つ一つ精一杯頑張ろうと思います!





とりあえず年末年始は「食い過ぎ」&「寝過ぎ」で3キロぐらい太りました(笑)





こりゃいかん!って事で今一生懸命ダイエットやってます!







ごめんなさい嘘です。



昨日もお肉いっぱい食べました!(笑)





まぁ自分は病気であったり入院を繰り返したりしてたんで「そんな事やってて大丈夫か?」と中には心配してくださる方もいるかもしれませんが





通院はしてますが最近はなんとか体調の方も割と順調に回復していってるので





またかつての爆食&早食いが出来るようにまでなりました(笑)





まぁそんな事ばっかやっとるですぐにまた倒れるんでしょうけどね(苦笑)





そうは言ってもやっぱりおバカやってんのが楽しいんすよこれが、(笑)





でも自分的に一番デカかったのはまたバンドでライブがやれた事っす!





3年前に心臓病で倒れて以来、色んな事があって





はじめはバンドはおろかまともに歩く事すら困難だった時期がありました





その時は何も出来ず食事もろくに摂れないままどんどん痩せていって





当時の医者に「この先も社会復帰はおそらく不可能だろう」とまで言われて完全に希望を失ってしまって





生きてる事に全く意味を感じなくなって毎日泣いてました





だけど幸運にもそんな時でもいつも俺の周りには、俺を励まそうとしてくれた仲間や先輩方がいて





時間はかかりましたが少しずつまた頑張ってみようという気持ちになれました





こんな言葉じゃ到底表し切れないけど本当に感謝してます





彼らに一体何が恩返し出来るか分からないけどもう2度と希望は捨てない





そしてどんなにバカやっても自分のした事に絶対に後悔しない





常に笑って、くだらんジョーク飛ばして、周りを笑顔に変えられるような人間を目指そうと心に誓いました





そして自分がそうだったように、誰かに夢や希望を与えられるバンドマン目指して頑張っていきたいと思います





なんだかフラッと何気なく書き始めたつもりが





気が付いたらとてつもなく重たいブログになってまってスミマセン(苦笑)





まぁとりあえずそんな感じで今読んだ事はぜんぶ忘れてください(笑)





クソ寒いんで今から足湯でもしてきます!





そんじゃ!















どらエグいラーメン食いてぇ