周期9日目   36.56℃




子供の味覚って不思議。


私がお昼にサンマを食べてると・・・、




よいしょよいしょ


よいしょっ、よいしょっっ。

かあちゃん、これな~に??



それはカボスといって、焼魚にかけるととっても美味しくなる魔法のみかんだけど、そのままじゃ、とぉ~ってもすっぱ・・・・・・




味見

どれどれ・・・。




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

か、かきさん!!

それ、とってもすっぱいのよ!!!





味見2

良くも悪くもないわね。

でも、何だかやめられない味だわ。


と、終始無表情でがっつくかき。


ねぇ、すっぱくないの??

普通のみかんと違うとよ。



とりあえず、これ渡しといたら、私のランチタイムが邪魔されずに済みそうだったので、そのまま好きにさせときました苦笑


でも、しばらくすると、手や口の周りがべちょべちょになってきたので、取り上げようとしたところ、いつものように自分のももを叩いて怒りを露にするかきさん。


そんなに好きなの?

あなたの味覚はさっぱりです…