うちも、あっきちさん&Rocketくん に倣って、『かくれんぼいかけっこ』をやってみました。



これオモシロイオモシロイо(ж>▽<)y ☆


「キャッキャ(≧▽≦)」

言いながら追いかけてきて、得意げにタッチしてきます。



が、そのうちハイハイじゃイライラするのか・・・、



行くぞ~~!!

よ~し!行くわよ~~!!!



って追いかけてくる・・・、


訳ありません(;´▽`A``



8月20日ごろから一人でたっちができるようになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一番長くて20秒くらいかな。

一生懸命バランスをとらなくちゃいけないから、

この姿勢から微動だにしません。



で、しばらくすると・・・、



よろよろ

・・・ヨロヨロ(・_・;)



でも、頭から倒れることはなくなり、

お尻から着地出来るようになったから一安心。


伝い歩きは、8月30日からスイスイできるようになったし、

あと1~2ヶ月もすれば、

初めの一歩が見れるかな( ´艸`)