2人目、みなさんは考えてますか??



うちはこんな感じで考えてます。



・旦那さん・・・2学年差、4~7月生まれで欲しい。


・私・・・・・・・・3学年差、春~初夏生まれで欲しい。



生まれる季節は似てるんだけど、1年のズレがある。


2学年差で4~7月っていうと、まさに今から作んないと!!


でもね、かきはまだ9ヶ月。

仮に第2子が4月に生まれるとすると、そのときかきは1歳5ヶ月。

まだまだ、ママやパパに甘えたい盛りなのに可愛そう。。。



けど、こんな意見もある。



魔の2歳児の時期に2人目が生まれるよりイイ。



確かに。。。




今から11月くらいまでに妊娠すると、来年4~7月に生まれの子が出来る訳だから、とりあえず今は旦那さんの希望を尊重してみようかな。



けど、やっぱりかきが可哀想かな。。。


しかし、不思議だ。

あんなに辛く、痛い思いをして、

『2人目はしばらくいらない!!』

って言ってたのに。。。




2人目、皆さんはどんな考えですか??