この週末実家に帰っておりましたら、

オカンが、

『よしっ!かきのプールを買いに行こう!!!』

と言い出したんで、早速西○屋へ車



色んなキャラクターのプールがあったけど、やっぱり名のあるキャラクターは高いねドクロ


がま口財布¥のコトを考えて無名のヤツにしようかと思ったけど、『なんかしょぼいかも・・・。』と考え直し、たまたま割引中だったプーさんのを購入。


あわせて、水遊び用おむつ・水着も購入。




かき、初プールです浮輪



※見えづらいですが、一応10cmくらい水が入ってます。


せっかく買った水着は洗うのが面倒臭かったから、今日はすっぽんぽんです(///∇//)


お風呂みたいだからか、警戒することなくパシャパシャと遊んでました。



暑い日は水遊びに限りますね音譜