基礎体温  36.34(12/3・・・周期4日目)

        36.37(12/4・・・周期5日目)

        36.46(12/5・・・周期6日目)

体調     特になし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


メロ友のAYU★さん 、心拍が確認できました♪


\(・∀<☆)/オメデトウ♡


AYU★さんは辛い経験を何度も乗り越え


今回体外受精で赤ちゃんがやってきてくれました。


彼女のブログはいつもいろんな情報を書いてくれてて


すごく勉強になります。




12/3うちのばあちゃんの誕生日でした。


年齢は・・・



な、なんと!!






103歳!!!!!!!





私が小さい頃は


「レンが小学校に上がるを見るまでは死なれん。」


と言ってたのに、


もうそれから四半世紀。。。


外出することはなくなったけど


寝たきりや認知症になることもなく


今でも家中歩き回っております。



働くお母さんの代わりにいつも遊んでくれたばあちゃん。


もうちょっと待っててね。


ひ孫に絶対会わせてやるけん。