基礎体温【36.86】度

体調   オリモノ少々・右下腹部ちょっとチクチク



5日後結果が出るんだなぁ。


期待してないけど、万が一がないかなぁ。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日友達と福岡市内にある『frangipani(フランジパニ)』 という


うつわ屋さんに行ってきます。


ここは古い民家をリフォームしてできたお店で


若いご夫婦2人でいろんな作家さんの器を集めて販売しています。


すご~~く心地のいいお店ですよ。



前回初めて行ったのにもかかわらず


奥様がお茶をふるまってくれ


楽しくおしゃべりしちゃいました。


ご夫婦のお人柄も


お店の魅力のひとつです!!



水玉の器展(11/25~27)があってるんで


その名のとおり水玉器を買ってくる予定♪



お近くの方は一度遊びに行ってみては?


決して安くはありませんが


カワイイ物ばかりなので


ちょっとずつ集めていくと楽しいですよ^^



ちなみに前回私が購入したものです↓


ばらばら夫婦茶碗

      初めての夫婦茶碗



豆皿

  付け出しやおしょうゆ皿として大活躍