基礎体温【36.57】度

体調   もうどうにでもなれ~(やけっぱち)



私の基礎体温計は36.57度からが高温期となっていますが


ん~~どうなんだろう。一応高温期にしておきましょう^^




しかし、やばいです。


体温のリズムがうまくいかないせいで


気が滅入ってるんでしょうか。


『夜遅くに、抱えきれないくらいの荷物を必死に持って

何百メートルも歩いている夢』


とか


『駐車場で車のドアを開けたら隣の車に当たり、

それが、なんとヤ●ザの、しかも親分の車だった夢』


とか


『逃げても逃げても追いかけてくる

人食い植物の夢(←なんじゃ!?人食い植物って)』


を一気に一晩で見ちゃいました。


病んでます。。。


ran-mamaさんからのコメント


大分気が楽になりました。


が、やはりゃんとした高温期よ~!  COME O~~~~N!!