基礎体温  36.42度(11/3・・・11日目)

        36.40度(11/4・・・12日目)

体調     特になし





さっ、いよいよですぞ゚っ+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。



勝負の時がやってきますぞ。





明日から排卵検査薬を使う予定です。



タイミングあってくれるかなぁ。



大丈夫かなぁ(@´Д`@´д`@´д`)





前回の敗因はわかっています!!(多分ですが。。。ね)



今回は回数もちょっと増やしています。。。



ほんのちょっとだけど(*´ー`*)



それと、仲良し後じっとすること。



コレも実践してみました*≧∀≦)キャッ


んんんんんん~(@_@;)


出てきそう(リアルでスミマセン)



そこをぐっと我慢して(約15分)



トイレへGO~~~~~!!



(●´з`)フゥ~~~~。





決戦の日は朝まで我慢してみようと思います。(膀胱炎にならない程度に)