基礎体温  36.44度

体調     特になし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日の夜


ブログめぐりをしてたら


ある方のブログで(スミマセン。どなたのか忘れました。)


『ありがとうって言いそびれたヤツいる?』


というサイトが紹介されてました。



読み終わった後


そこには涙でぐちゃぐちゃになった


私がいました。



ありがとうを言いそびれたヤツ。。。


そんな後悔しないよう


日々感謝の気持ちを忘れず


過ごして行こうと決めました。



→  『ありがとうって言いそびれたヤツいる?』


(音楽が流れるので会社などで見る方はご注意ください。文字送りも結構早い。。。)