基礎体温  36.49度

体調     特になし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日BSフジで深夜0時から放送される「ぐっさん家」


北海道が出るんですよね。


富良野をバイクでツーリングするというもの。



今から6年前、


車で北海道一人旅をしました。


その時、出会っちゃったんです!


2人の女性バイカーに。


すっごいかっこよくて


帰ってきてまずやったこと


バイクの免許を取りました。


正規の授業数と同じ数補習がつきました^^;



結局バイクは買えてないけど (旦那様のはあるけど)


レンタバイクで沖縄と北海道は走ることが出来ました。


ちっぽけな人間だけど、


なんだかおっきな気持ちで走ってた気がします。



また行きたいなぁ~~北海道。






今日は今からハローワークに就職活動しに行ってきます。


皆様のところには後でお伺いしますね!