基礎体温  36.52度(中途半端な体温だなぁ)

体調     頭痛



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日はヒドイ頭痛に襲われて


一日中寝込んでました。


たま~~にあるんですよね、偏頭痛。


こめかみの所が『ずーーーーん』って痛くなる。


寝たら治ると思って薬飲まなかったのが長期化した原因かも。


ということで、昨日のミルコは優しかった。


仕事中何度も、


『大丈夫?』


って電話してきてくれたし、


帰って来たら、晩御飯(這いながらなんとか作ってました)の準備(テーブルに運んだり器についだり)を手伝ってくれたし、


お風呂溜めてくれたり。


日ごろから色々してくれるミルコなんですが、


こういう時のは、心の底から嬉しく思いました。


ありがとうね。


さっ!!


今日は元気いっぱいなんで


今からブログめぐりします♪



~追記~

スキンを変えてみました。