基礎体温  36.98度

体調     喉が痛い&乾く

        胸の張り?(やっぱり側面~上部が痛い)

        軽~い下腹部痛(鈍~い感じ)

        頻尿(今朝は体温測るまで我慢してみました)



やっぱ、来ちゃうのかなあ。


でも、前周期までは、生理2日前くらいから徐々に下がり始めてたんだけど今回はちょっぴり上がった^^


期待しちゃうよぉ~。


フライング検査しちゃいたいけど。。。

いくらなんでも早いでしょ。


ここはグッと我慢我慢。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



皆さんは大奥見てますか?


私はパート1から見てるんですが、


今まで出てきた中で一番怖いと思ったのは


大奥総取締の瀧山(浅野ゆう子さん)。


あのメンチのきり方、半端じゃないです。

(でも、一番筋が通ってて好きでした)


その次は、やっぱ今回のお伝の方(小池栄子さん)かな。


目力がすごいですね。




余談ですが、大奥の将軍を取り巻く女性達(踊り子など含む)を見て、現在の北朝鮮を思い出すのは私だけでしょうか?