基礎体温  36.87度

体調     胸の張り?(側面~上部を押さえるとイタイ)

        下腹部痛(かる~~い生理痛みたいな感じ)

        喉が痛い

        頻尿?(夜中必ずトイレに起きる←ここんとこ毎日)


喉が痛いのって、最近乾燥してるからかな?


なんか、生理前の症状と一緒。。。乳首痛もなければ、下腹部チクチクも、足の付け根痛もない。


やっぱり、玉砕っぽいなぁ。


いかんいかん。こんなんじゃダメッ!


とにかく最後まで信じてみよう!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そういえば、きちんとお風呂入って、ゴシゴシ洗ってるのに


足やら腕やらお腹やら白っぽい。肌が乾燥しちゃってる。。。


この間も、夜、ミルコとウォーキング中(これ日課^^)、ジャージが足にまとわりついてきたっけ。


もちろん脱ぐ時には【パチパチ君】出現!!


やだやだこれからの季節。


そろそろクリームとか塗らなきゃなぁ。