基礎体温  36.37度

体調     特になし


ちょっと質問なんですが、


鮮血って何日目くらいまで出ますか?

最近よくわからなくなって・・・。

(スミマセンっ!!直球過ぎましたっ。)


私の場合、5日目くらいまでちょっぴり混じるんです。


普通なんでしょうか・・・。


前は5日目ともなると、完全に茶っぽい感じになってたような。。。

(ほっんと、スミマセンっ!!リアルすぎですっ!!)




-----------------------------


今日は、小浜島旅行記です。


大したことないですが、よかったら見てください。


         電話


            石垣島の電話ボックス




         水牛

   

            か、顔が、コワイ・・・。




        結婚式

  

          海辺で結婚式があってました♪

          おめでとうございま~~す!!

            




       幻の島

         

                幻の島

          (潮が引いた時しか現れません)





        タクシー

                                

ちゅらさんで堺正章さんが民宿の送迎車として運転していた車




        やぎ


          野良ヤギが溝にはまりました

           (追いかけてゴメンナサイ)





         うし

  

          出会うのは、牛とヤギばかり・・・。




         こはぐら荘


         ちゅらさん出てきたこはぐら荘

              えりぃ~~!!






         かずや


     ちゅらさんで出てくる“かずやの木”がある所

             その向こうの島は西表島。

    間の海峡の、深いブルーの所は、マンタが多く見られることから

          マンタウェイと呼ばれています。





             

           かずやの木を拡大すると・・・







         かずやの木-2



       

       (((〃◎д◎)ゝエッッッ?!

                

   

        !!!!!!!




          か・・・、




       枯れている。。。(;_;)