推し活行ってきました!

ACIDMANの大木さんがナレーション・監修したプラネタリウム番組「星になるまで~music by ACIDMAN~」を観に行ってきました



なんと、完全なる私の趣味に付き合ってくださった方がいらして、めちゃくちゃありがたいです

さらには、そのお付き合いくださった方も、すごく感動してくださって、観ることが出来てよかったと仰ってくださいましたよ

本当に心に響くプラネタリウムの内容です

ぜひ同じ境遇の方に観て頂きたいです

一緒に観て下さった方はACIDMANご存知なかった方ですが、オススメの内容と話して下さって!


宇宙の壮大な話と、大切な存在への愛が結びついて、気がつけば温かい大粒の涙が頬をつたっていました


前回のブログで貼らせていただいた曲「世界が終わる夜」と星空とのコラボ

本当に素晴らしい世界観です


宇宙で星は生まれては消えを繰り返し

その壮大な繰り返しの中で人が誕生している

宇宙は全体からするとまだほんの少ししか解明されていなくて

解明されず目に見えないものが確かにある

今の技術では見えないだけで存在するものがある…


もしかしたら大切な人たちが集う星があるのかもしれない

目に見えない存在を大切にすること、そこに大切な方への愛とつながり、胸熱の感情が溢れでる感覚がありました

娘への愛が大粒の涙となって流れたのかもしれないですね


ご興味ある方をご案内したいくらいです

騙されたと思って、本当に観てほしいです


最寄駅から太平洋を眺める…


今投映されている場所が少ないのが難点なのですが、以下の場所で投映中です


茨城県「日立シビックセンター」3/21まで


愛媛県「愛媛県総合科学博物館」9/30まで