⤵の件で

かなり同級生1人と揉めました。

その事を察した仲のいい同級生が

心配して飲みをひらくからおいでとのこと。

この話を洗いざらい話すには

不眠で薬飲んでることもカミングアウトしなきゃいけないです。

仲がいいとはいえ

精神科に通っているのを知っているのは

旦那と親のみ。

でも下手に隠す自信が今回はありません。

不安です。


眠剤を飲んで、39kgだった体重が、10年で77kgまで増えました。眠剤の中に食欲増進の副作用があり、記憶ないまま夜中過食をしてしまうためです。

⤵の漢方を飲み始めて、むくみがとれ、むくみがとれたことによりイライラが減り、過食が減りました


 

 この漢方を3年間飲んで

朝ごはんをしっかり食べる。

昼ごはんもしっかり食べる。

仕事中率先してバタバタする。

水をガブガブ飲む。

糖質を減らして肉、魚、チーズや卵を意識してとる

を実践したら

3年間で12kg減り、今77⇒65まで戻りました。

不眠の薬で過食しちゃう方、⬆の漢方本当におすすめです!


 お昼は、お弁当とサラダチキンを食べるようにしてます。

カップ麺大好きですが、週一だけにしています⤵